正派若柳流 若柳吉應 日本舞踊教室

正派若柳流東京都 練馬区 西武池袋線 大泉学園駅より徒歩8分 学芸大附属前バス停より徒歩2分です。


新作歌舞伎「風の谷のナウシカ」初日


この度お声がけを頂き、新作歌舞伎「風の谷のナウシカ」に出演させて頂くことになりました。
私の役は二人で交代になっており、本日の初日は客席で見させて頂きました。
お稽古からここまで長かった…。ここ数日は深夜というか明け方近くまで演舞場にいることもありましたし…。
それでも最後の幕が閉まった後、お客様からカーテンコールを求める拍手が鳴りやまなかったのが、出演者にとっても制作にとっても本当に嬉しかった事と思います。

千秋楽の25日まで、まだまだ長いですが誰も怪我や病気をしない事を祈ります。
明日7日は私にとっての初日!頑張ります。

私は歌舞伎役者ではないので、芝居の筋書に自分の名前や写真が載るなんてもう一生無いでしょうね。
この経験も含めて、とても嬉しいです。


PAGE TOP